32歳、ひとりでできること。

女30代、ひとりでどこまでいける?

はじめの一歩です。

WordPressサイト、立ち上げました。

私にとって、大きな第一歩です。

 

仕事のこともひとつ、前に進みました。

 

来月から始動します。

 

 

マイナビクリエイター

 

とりあえず、前に進まないと。

とりあえず、やってみないと。

 

とりあえず動かないと、考えてしまう性格なので。

 

この選択が正しかったと思えたら…いいんだけどな。

 

人生そんなうまいこといかないかもしれない。

 

 

ただの日記ですけど、今、他にもひとりもやもや悩んで悩んで、

 

夜眠れない方が私以外にもいると思うんです。

 

鬱状態になって、ひとり深い闇に入り込んでしまっていた私だからこそ、

 

同じように、今闇の中にいる方の少しでも慰めになればと思い、

 

書き続けようと思います。

 

うつ病でも、深い闇の中をもがくことはできます。

 

だから一人でも、きっと生きていけます。

 

うまくいかなかった時は、報告します。

その時は、こんな私を笑ってください。

 

サイトのページを作る | Life Create Labo