32歳、ひとりでできること。

女30代、ひとりでどこまでいける?

久しぶりの晴天!!!

天気が良いと、お仕事日和です。


1日中外で仕事です。

自分のペースでできる(のんびりできるわけではありませんが)ので、今ちょいと休憩中です。


こんな仕事も、あと数ヶ月で終わります。環境をガラッと変えることはとても不安になりますが、

「今の仕事続けてても、なんも自分のプラスになっていくことがないな」と思えたので、そこまで来たら一人でやってみようと思います。


今日の仕事も、楽しめていない自分がいるので。

ちゃんとした会社のサラリーマンでもないし、巣立っていくのが当たり前の職種。

自分がこれからどこに流れていくのか、楽しみです。