32歳、ひとりでできること。

女30代、ひとりでどこまでいける?

しごと2

ようやく、新しい仕事のスタートラインに立てそうです。

少し安心いたしました。

 

引き続き、写真の仕事も続けられるように、WEB制作も仕事につなげられるように、邁進したいと思います!

 

自分のために学ぶことって、面白いんですね。

これからが楽しみであると同時に、32歳という年齢までくすぶっていた後悔、湧いてきています。

 

35歳までに、花を咲かせて実をつけたいと思います。短期挑戦です。

 

お若い方々、今を頑張って楽しんで、ダメでもともと無茶をしてください。

 

30歳なんて、取り返すの簡単ですよ。

20代での失敗なんて失敗でなく、ただの経験です。20代で失敗できたことが成功です。素晴らしい30代を過ごせると思います。

 

30台は、20代で学んだことを成熟させていかねばなりませんから。

 

自分をよりよくしていけるように、がんばります。